2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*上野動物園*

先月末に初めての動物園に行って来ましたーヾ(o゜∀゜o)ノ
29101002
上野動物園は2012年の5月に甥っ子たちと行って以来なので5年以上ぶり!?
あの時も確かパンダブームだった気がします。
今回赤ちゃんパンダの公開はまだだったけど、土曜日だったからか結構混んでました。

動物たち☆
29101001
お昼過ぎに行って夕方までなので多分1/3くらいしか回れてません。
そして動物の前には人が群がっていて、
Musumeは抱っこしても見えてるんだか見えてないんだかな状態(´д⊂)

唯一じっくり見れたぞうさん☆
29101005
何故かここはガラ空きでじーっくり見れました。
象は大きいからどこどこー!?って探さなくていいのも助かります。

靴履いて歩く練習☆
29101004
この日は動物よりも人を見に行ったような感じだったので、
靴を履かせてついでに歩く練習をたーっぷりしてもらいました。
最初は手をつないでたのに、途中から手を振り払ってトコトコトコトコ。
お昼寝も少ししかしなかったのに元気だなぁ。

結局動物はあんまり見れなかったけど、
なんだかんだMusumeが楽しそうだったのでよしとします。
次はもうちょっとマイナーな動物園にするか、
平日に行く方が動物がしっかり見れそうだなぁ。

あ、でもMusumeが今一番テンション上がるのはなんと犬Uo・ェ・oU
買い物に行くときやお散歩に行くときに犬を見ると大興奮で「ワンワンワンワン」と叫びます。
近くで見せてあげようと近付くと、テンションダダ下がりで知らんぷり(○゜ε゜○)
まだまだ怖いようです(笑)

*すいか*

   

[ 2017/10/09 ] Musume | TB(-) | CM(1)

お友達と遊んで、工場見学して、
家族で動物園とディズニーなんて有名どころ!
充実してますねー(*´∀`)
子育て楽しんでますって感じ、伝わってきていいなぁ♪

引っ越してからもお友達ができたのかな?人徳ですね!!
私もそろそろ娘の同級生とお出かけしてみたいなぁ…とは思うものの…私にはハードル高そう。

名古屋にはレゴランドができたけど、入場料がディズニー並だと考えるとなんか…なんて思います。
どこも高いけど、やっぱりディズニーはスモールワールドとかプーさんとか魅力的なものがあるからいいですね!
日帰りで行けるなんて羨ましい!

うちもいつかデビューするのかな。
家族で関東散策、楽しみにしておこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2017/10/09 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する