2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*2nd キドキド*

またまた先月の話ですが、お友達とキドキドに行ってきましたー(○´∀`○)ノ
29100802
私たちはお盆明けにデビューしてたので、今回で2回目です。
デビューの時はまだそこまで歩けてなかった&30分しか時間がなかったので、
楽しめたかどうか微妙だったのですが、今回はお友達も一緒でとても楽しそうでした♪

10時開店と同時にお店に入ってフリーパスで遊び放題。
ランチ時間には一旦外に出て大人はお蕎麦、子供たちはお弁当。
フリーパスだと中抜けできるのがうれしい。

3人揃ってねんね☆
29100804
ランチ終わった後買い物してたらタイミングよく3人そろってねんね。
みんなかわいいー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ゆっくりお茶できそうだねーって事で超超超超久しぶりにスタバに行きました!
キドキドで遊んでても話は出来るけど、子供たちがそれぞれ自由に動き回るので、
静かに話が出来るこういう時間もとっても楽しかったです(*´∀`*)
ま、お茶してる間に次々起きちゃったけど(笑)

再びキドキドへ☆
29100801
せっかくフリーパスにしたんだから行かなきゃね。
90分以上(だったかな!?)遊ぶならフリーパスの方がお得だとか!?

Musumeが一番長い時間を過ごしたのはすべり台。
支援センターでもすべり台に費やす時間が一番多いです。
Rくんは電車のおもちゃ、Yちゃんは磁石パズルが気に入ってたかな!?
それぞれにお気に入りがあるから3人一緒に遊時間は多くないけど、
それがまた自由でいいかんじ(o´∀`)σ
(ちなみにMusumeはボールプールとエアキャッスルは「こーわっ!」らしい。)

ロッカーにはりつくMusume☆
29100803
せっかくキドキドに行ったというのに、
すべり台の次に長い時間いたのがロッカーの前かもしれません(・・。)ゞ
鍵を回して、扉を開けて、閉めて。
他にいっぱい楽しいおもちゃあるよーって言ってもロッカーに夢中でした(苦笑)

お友達は電車で来てたので16時くらいに帰ったのですが、
うちは家が近いのであと30分くらい遊んで帰ろうと思ったら、
Musumeが帰りたがらず結局17時頃まで遊んでしまいました。

みんなが帰った後はひたすら階段の上り下りの練習に付き合いました。
今まで膝をついたハイハイスタイルでしか上れなかったけど、
手すりをもって立って上ることができるようになりました。
階段上りの練習中は後ろでガードしなきゃと変な体勢だったし、
時間が経つにつれて何故かテンション上がって歩き回るMusumeを追いかけたので、
母はめちゃ疲れましたo(・"・;)ゞ=3
でもとーっても楽しそうな姿をたくさん見れて充実した一日だったなぁ((*´∀`))((*´∀`))

また今月行く予定なので楽しみ♪♪

*すいか*

   

[ 2017/10/07 ] Musume | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する