2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*工場見学*

先月お友達親子とナチュラルサイエンスの工場見学に行って来ましたーヾ(o゜∀゜o)ノ

ちびっこ白衣☆
29100303
若干サイズが大きかったけど、かわいい(*′艸`)
ちゃんとしたツーショットが撮りたかったのに、Musumeがオネムの時間でぐずって撮れず(涙)
いつもならお昼寝してる時間帯だから仕方ないか。

4人でも☆
29100302
もちろん大人も白衣着用。
帰ってOttoに見せたらみんな研究員みたいだねーって言われました。
お友達はちゃんと帽子被ってるのに、Musumeは嫌がって被らず。
清潔な工場内に行くんだからほんとは被らなきゃいけないYO。

工場内に入って見学が始まった途端眠さMaxでギャンギャン泣き始めたMusumeのおかげで、
しばらく担当の方の話が聞けなかったのは残念だけど、
ナチュラルサイエンスさんのこだわりがいろいろ知れて勉強になりました。
工場だけど、しっかり人の手もかけてチェックされてると使う方としても安心です。

工場見学が終わったら控室(?)に戻ってお肌のお勉強。
その後、親子で水分量やお肌のキメを見させてもらいました。
赤ちゃんの肌ってキメが整っててぷるんぷるんのイメージだったけど、
Musumeもお友達も水分量はやや低め。(←母たちの方が水分量高かった。)
そしてMusumeにいたってはキメも粗め。。。

一応お風呂上りにクリーム塗ってたけど、朝晩に塗らなきゃいけないみたいです。
そしてお外に出る時は曇りの時でも日焼け止めがマストとのこと。
夏前にちゃんと日焼け止め買ってたくせに全然使ってなかったわ。
(↑そのせいでちょっと日焼けしてる( ノД`))

3歳までのケアが重要みたいなので、この日以降保湿がんばってます(*^-゜)v
これから冬になるし増々ちゃんと塗ってあげなきゃ!

参加費無料なのに、最後にスキンケアセットのお土産までついてとっても太っ腹!
帰りにショップでクリーム買って帰りました♪

おまけ☆
29100301
工場見学に行く前にお友達の家によってランチを食べたのですが、
Musumeとお友達の身長差に愕然。
チビだチビだと思ってたけど、拳一つ分くらい小さかった、、、((((;゚Д゚)))))))
同じ月齢には見えないな(苦笑)

*すいか*

   

[ 2017/10/05 ] Musume | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する