2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*夏野菜たっぷりハンバーグ*

毎晩見ていたツールドフランスが昨日終わりました。
寝落ちした日も何回かあったけど、毎晩ハラハラドキドキ楽しい時間でしたv(o゚∀゚o)v

さて、今月のハンバーグ☆
290724
おいしくなさそう、、、((((;゚Д゚)))))))
参考にしたレシピの写真はめちゃおいしそうだったのに、、、 ⇒ 
料理はセンスが必要です。

実家からトマトがたくさんとどいてたので、そのトマトを使ってます。
去年の夏は里帰り中で毎日大量のトマトを食べてたことを思い出しました。
庭のトマトが毎日大量生産されるんですよね(笑)

トマトの他にはズッキーニ、とうもろこし、オクラ。
タイトル:夏野菜たっぷりとか言ってこれだけです(・・。)ゞ

ハンバーグにも野菜にもしっかり目に味を付けたのでソースなしで出したら、
Ottoから「ソース的なものは??」と突っ込まれましたが、
何も準備してなかったので野菜と一緒に食べてもらいました。

見た目よりはおいしいかったのですが、いかんせんビジュアルがイケてない。
来月は帰省中なので、9月のハンバーグがんばろう(・・;)


*すいか*

   

[ 2017/07/24 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する