2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

*出産祝い@KP師匠宅*

先週末はKP師匠宅へ次男君出産のお祝いに行ってきましたー♪
29061701
ランチは恒例のピザ。
Mサイズなら1人1枚いけるでしょーって感じで頼んだけど、
年のせいか全然食べられなかった、、、(苦笑)
KP師匠が揚げてくれた唐揚げ激ウマ。
嫁ちゃんが作ってくれたアボカドサラダも好みの味でした♪
いつもいろいろ準備してくれてありがとうヽ(≧∀≦)ノ

ラ・メゾンのいちごと生チョコレートのタルト☆
29061702
ピザで重たくなったお腹にはパンチが強すぎた、、、
でも久しぶりのラメゾンはやっぱりおいしかったなぁ♡

恒例の記念写真☆
29061703
長男くんはお昼寝(夕寝か!?)中につき、次男くんだけ参加。
スタンプで隠れてますが、うちのMusumeっこは泣いております。
なんで泣いたんだっけな、、、

長男くんが結構繊細でなかなか寝てくれない子だったって聞いてたので、
2人目生まれてますます大変になったのかなぁって思ってたけど、
次男くんはめちゃ寝る子でそこまで大変じゃないらしい。
おじゃましてた日もいい子で全く泣かなかったんじゃないかな、、、
うちのMusumeが泣いてたわ:(´◦ω◦`):

そういえばこの前遊びに行った別の友達の所の次男君もほとんど泣かないし良く寝るらしく、
終日菩薩的に穏やかでつい存在を忘れちゃったり。
2人目あるあるなのかな。

KP師匠宅では初めてのすべり台やブランコをやらせてもらいました。
チキンなのでちょっとこわがってたけど、
もう少し大きくなったらうちもジャングルジム系のおもちゃ買おうかな、、、

ていうかお祝い渡しに行ったのにMusumeの誕生日が近いっていうことで
プレゼント用意してくれてましたw(゚o゚)w
なんかもらいに行ったみたいで申し訳ない(;д;)
でも家族以外からもらえるとは思ってなかったのでうれしいなぁ♪♪♪

KP師匠夫婦は二人ともめちゃ楽しい人なので、
会う度に元気もらって私もがんばろうって思えます。
もうちょっと家が近かったらいいのに、、、

*すいか*

   

[ 2017/06/17 ] Lunch | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する