2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*チーズハンバーグ*

今月はチーズハンバーグ☆
29052101
今月も2重包餡仕様ではなく、7:3の合挽をそのまま使いました。
でもちゃんと柔らかく焼き上がって良かった♡
一時的にハンバーグがめちゃ硬くなってたのは結局何が原因だったんだろう、、、!?

びよーん☆
29052102
チェダーチーズを乗せたかったのに、
引っ越してからチェダー売ってるお店が見つからないので普通のとろけるチーズです。
なんで売ってないの!?
結構大きめのスーパー行ってもなかったよ。
探し方が悪いのかしら、、、!?

********************
現在14時05分。
12時過ぎからお昼寝してるMusumeとOtto。
どっちが先に起きるかな~!?

ていうかあっついですね(;゜0゜)
5月とは思えぬ暑さ、、、
これからどんどん暑くなると思うと気が遠くなる。。。
夏生まれだけど、やっぱり私は冬の方がいいな。

*すいか*

   

[ 2017/05/21 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する