2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*Happy Bithday Otto 2017.04.26*

今日は5月18日。
4月26日のOttoの誕生日の記録を遡ってUPしておきます。

ショコラdeショコラ☆
29042601
3年連続私作のケーキでしたが、今年はパステルのケーキです。
翌日から一足早く帰省することになってたので、
それどころ(←ヒドイ言い方(笑))じゃなかったんです。

≪過去の誕生日ケーキ記録≫
2011年 ⇒ デメル ザッハトルテ
2012年 ⇒ DALLOYAU オペラ
2013年 ⇒ GRAMERCY NEW YORK アフロ
2014年 ⇒ パティスリーYOME チョコケーキ
2015年 ⇒ パティスリーYOME りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ
2016年 ⇒ パティスリーYOME ガトーショコラ
2017年 ⇒ パステル ショコラdeショコラ

パティスリーYOME連続記録が終わった(ノ_<)
来年は作れるといいけど、、、

ちなみにパステルのショコラdeショコラは私的に可もなく不可もなく。
癖のないチョコレートケーキでした。
劇的においしいわけではないけど、誰もが安心して食べれるケーキって感じ。
パステルはやっぱりプリンだな(o´∀`)σ

ステーキ焼いた☆
29042602
ケーキが作れなかったので、せめてもの気持ちでおいしいお肉買って焼きました(o‘∀‘o)*:◦♪
引っ越してから最寄駅にデパートが入ってるので、こういう時は非常に便利。
ケーキもお肉もデパ地下で調達☆
あ、ステーキソースもちゃんと作ったYO。
奥に見えてるのはオニオンスープ。

プレゼントはリクエスト待ちだけど、本人もう忘れてるかもね(笑)
私も去年の誕生日プレゼントリクエストし忘れたらスルーされてるし。
今年は何かリクエストしよう!!

って、その前にMusumeの1歳の誕生日!!
プレゼント何にしようかな~♪
いろいろやりたいことあって忙しくなりそうだヾ(o゜∀゜o)ノ

さて、Ottoよ、お誕生日おめでとう!!
Happyな1年になりますように((*´∀`))((*´∀`))


*すいか*

   

[ 2017/04/26 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する