2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*きのこたっぷりバター醤油ハンバーグ*

今月のハンバーグはきのこたっぷり(o・ω・o)ノ
29041902
めちゃお買い得品だったしめじとエリンギ。
ほんとはエノキもあったけど、エノキはちがうだろうとご遠慮願いました。
ソースのお味はバター醤油。
ちょっと濃いめだったけど、おいしかったです(○´∀`○)ノ

横から☆
29041901
モラタメさんでもらったシーズニングを使って以来、チョレギサラダにハマってます。
私よりもOttoがハマってて、これだといくらでも野菜が食べられるそう。

サニーレタス以外に普通のレタスやサラダほうれん草やワサビ菜や水菜でもためしたけど、
やっぱり王道のサニーレタスが一番おいしい。
シーズニングがしっかり馴染むのがいいのかな。

*すいか*

   

[ 2017/04/20 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する