2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*エルメマカロン&3回食*

先々週末、Ottoの友人が遊びに来てくれました。
その時持って来てくれたマカロン♡♡
29041001
いつも来てくれる時はエルメのマカロンを持って来てくれるのですが、
今回は初のショコラオンリー(*´∀`*)(*´∀`*)

アップ☆
29041002
なんて素敵な眺めでしょう!!
お久しぶりのエルメさん。
最高においしかったー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

************
さて、昨年12月10日からスタートした離乳食。
1月10日から2回食にして、本日より3回食はじめました。

が、、、
出鼻をくじかれテンション下がり気味。
ちょっと前からストっぽい雰囲気はありましたが、
だましだましなんとか食べさせてたんですよね。。。

でも今朝はほぼ食べず、お昼もほぼ食べず(´Д`|||)
なんでよりによって今日から本格ストなんだー!?
たのむよ、Musume。
前のめりで食べてくれてた頃がすでに懐かしい。

ていうか3回食って難しい。
食事と食事の間を4時間あけるべくお昼寝やお出かけの時間を調整したり。
ご機嫌みたり。
今までの生活リズムのままだとうまくまわらないから、暫くは2人で模索だな。

Musumeはただ今お昼寝中。
本日3回目のごはんはどうなるかなぁ、、、

*すいか*

   

[ 2017/04/10 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する