2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*てりたまハンバーグ*

昨日は月イチハンバーグの日。
今月はてりたまハンバーグにしましたー(o・ω・o)ノ
29032001
マ○クではてりたまの季節だそうですね。
てりたまの季節になると足しげくマ○クに通う友人がいます(笑)

なんとなく影響されて、我が家も今月はてりたま(*′艸`)
トマトがなかったので彩りが悪いですね。

パッカーン☆
29032002
黄身と照り焼きソースが絶妙にマッチしてめちゃおいしいっ!!
今回は二重包餡仕様ではなかったのですが、思ったよりふっくら焼けたし、
お肉食べてるーっていう肉々しいハンバーグでおいしかったです(*´∀`*)

残ったハンバーグやお野菜たちは今日のブランチでてりたまサンドにしました♪

*****************
三連休最終日。
お天気いいので散歩にでも、、、なんて思ってたけど、
Musumeがお昼寝しちゃったので起きる時間によってはお家deまったりDAYになりそう。
部屋の片づけが済んでないOttoも何故か昼寝中(;´д`)
10時頃起きててりたまサンド食べて、12時にまた寝た、、、
コラー(゚Д゚≡゚Д゚)

*すいか*

   

[ 2017/03/20 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する