2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*トマト煮込みハンバーグ*

今月のハンバーグはトマト煮込みハンバーグー(^∇^)ノ
29022001
2ヶ月連続でデミ系の煮込みだったので、今回はトマト系にしました。
生クリームがあったのでタラッと垂らすはずだったのに失念。

パッカーン☆
29022002
肉汁たっぷり。
沢山作ったので、翌日もいただきましたー♪(o・ω・)ノ))
今回はトマト煮込みにしたけど、やっぱりデミ系の方が好きだなぁ。

昼間は随分あったかくなってきた気がしますが、
風邪が強いのでやっぱりまだまだ寒いです。
煮込み料理は寒い時にはもちろん、
Musumeがお昼寝してる時に仕込みができるのがうれしい(*^_^*)

***************
最近暇を見つけては断捨離してます。
里帰り前に結構断捨離したはずなのに、
改めて見てみるとまだまだ不要な物がたくさん。
何年も前の病院の明細。
使用期限の過ぎたお薬。
ショップの紙袋。
何かに使おうと思ってたスイーツの箱。
その他ごちゃごちゃした雑貨。

今の家に住み始めて7年。
いやぁ溜まってます。

これからはシンプルな暮らしがしたいけど、
Musuemのおもちゃやらでまたごちゃごちゃしちゃうんだろうなぁ(苦笑)

*すいか*

   

[ 2017/02/20 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する