2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*2017バレンタイン備忘録*

今年のチョコはOtto出張中の平日にMusumeと二人で新宿に買いに行きましたーヾ(・∀・)ノ

Ottoからはサダハルアオキのショコロンのリクエストがあり、
両家父には去年食べておいしかった銀のぶどうの炎のチョコレートを贈ろうと思ってて。
両方が買える新宿に行ったわけですが、、、

先に京王地下で両家父用のチョコを買って配送の手続きをして、
ついでに自分たち用の炎のチョコレート4個入(ショコロン買うつもりだったからサブとして)を買って、
ショコロンを買うために伊勢丹に行ったんですよね。

そしたらバレンタインにはショコロン売ってないっていうじゃないですか。
(今年のショコロンはホワイトデー商品らしい。)
ショコロンがダメならエルメのマカロンだろうと思うのですが、
出張初日に買いに行ったので賞味期限の関係でそれにも手を出せず。

まぁ、週末Ottoと一緒に買いに行けばいいやーと思ってその日は帰りました。
そして週末Ottoとららぽに行って好きな物選んでーと言ったら
ショコリキサーとチョコビスケットでいいっていうじゃないですか( ノД`)
めちゃ安上がりじゃない!!
でも本人がいいって言ってるからいいよねー。

ということで、今年の本命チョコはこちらー☆
29021901
あ、これプラスGODIVAのショコリキサー(笑)

チョコビスケット☆
29021902
Ottoのお気に入り。
チョコがビターだったらもっとOtto好みらしい。

炎のチョコレート☆
29021904
もちろん私も食べました(笑)
濃厚めちゃうま。
ショコロン買おうと思ってたから4個入りにしたけど、
もっといっぱい入ってるのにすればよかったなぁ(ノ_<)

そしてそして。
両家父には銀のぶどうの炎のチョコレート(6個入)と炭火ショコラガナッシュ(3個入)を送りました♪
炭火ショコラガナッシュは食べたことないけど、味はどうだったかしら、、、
自分用にも買えばよかった。

*****************
チョコを食べながらOttoに将来Musumeからのチョコが欲しいかどうか聞いたら、
「もらえたらうれしいけど、それよりも毎日の愛が欲しい」と。
最近Ottoの唯一のMusume仕事であるお風呂の時間にギャン泣きされて
若干心が折れかけのOttoの切実な願いでしょう(笑)
ギャン泣きの理由は不明だけど、
Ottoは自分が父親だと認識されてないんじゃないかと思ってるらしい。
一日の大半を母親である私と過ごしてるので仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、
当人にとっては大変由々しき問題らしい。

*すいか*

   

[ 2017/02/18 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する