2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*メリークリスマス*

Merry Christmas☆
281225
少し前に久しぶりにアイシングクッキーを作りました。
自分でもこの忙しい時に何やってんだ!?って思うけど、
テスト前に限って部屋の掃除をしたくなるのと同じパターン(笑)

久しぶりに作ったのでアイシングの固さとかイマイチ分からなかったけど、
それなりに見れるものになったのでよかった(。>ω<。)ノ
繊細な線が引けなかったり、手元が震えたりしたけど、
久しぶりに細かい作業をしたら楽しかったー(o‘∀‘o)*:◦♪

おっと、今もこうしてブログを書いてる場合ではない。
帰省の荷物を段ボールに詰めなきゃいけないんです。

ということで、皆様、素敵なクリスマスを☆


*すいか*

   

[ 2016/12/25 ] アイシングクッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する