2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*モラタメ☆ザ・ホテル・カレー&ザ・ホテル・ハヤシ*

大分前になりますが、モラタメさんからザ・ホテル・カレー&ザ・ホテル・ハヤシが届いてましたー☆
28122201
ザ・ホテル・カレー <香りの中辛>
ザ・ホテル・カレー <コクの中辛>
ザ・ホテル・カレー <まろやか中辛>
ザ・ホテル・ハヤシ



レンチンOK☆
28122202
レトルトのカレーって最近あんまり食べてないけど、これは普通!?
温めるためだけにお鍋を使うのってはっきり言って面倒。
使った後も洗わないといけないし。
なので、これはうれしいです(^∇^)ノ

ザ・ホテル・カレー <コクの中辛>☆
28122204
休日のブランチに、HBで焼いたごはんパンと一緒に。
食べてみたら、レトルト感がほとんどない。
昔食べたレトルトのカレーって「レトルトですっ!!」って感じがありました。
まぁその「レトルトですっ!!」っていうがレトルトカレーの醍醐味ではあると思うのですが、
こちらのカレーは高級なお味!
ホテルでカレーなんて食べたことないけど、うん、ホテルで出て来そうなカレーです。
↑うまいこと表現できなくて、申し訳ない。

<コクの中辛>だけでは足りず、この後<香りの中辛>も温めました(〃ノωノ)
ていうか、普通の人は1袋でお腹いっぱいになるのでしょうか!?
産後良く食べるようになったので、私は1袋では足りない。。。

ザ・ホテル・ハヤシ☆
28122205
煮込みハンバーグの翌々日のランチに残ったハンバーグと一緒にいただきました。
うん、合う!!
具はパッケージの写真ほど入っていないので、がつんとハンバーグでボリュームアップ。
おかげでお腹もいっぱいになりました(*σ´Д`*)

<まろやか中辛>が残ってるので、こちらも後日試してみたいと思います♪

*すいか*

   

[ 2016/12/22 ] モラタメ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する