2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*オムバーグ②*

相変わらず盛り付けに難アリですが、今月もハンバーグはオムバーグ☆
28111901
先月はOttoの仕事が忙しく、
19日付近はずっと終電帰りだったのでハンバーグは作れず。
2ヶ月ぶりのハンバーグとなりましたo(^▽^)o
結局スキレットはまだ買ってないので本家オムバーグには程遠い。

ハヤシさん☆
28111902
冷凍庫でお眠りいただいてたハヤシに追いマッシュルーム(←ほぼ見えてないけど)。
ハヤシさん使ったから正確には「オムハヤシバーグ」だな。

ふんわり卵たっぷり☆
28111903
前回より卵を多めに使ってふんわり感アップ。
ハンバーグは二重包餡仕様。
見た目はアレだけど、今回もメチャウマでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*******************
11月後半。
年末に向けてやらなきゃいけないことがたくさん。

①年賀状作成(⇒今週中に注文する!!宛名とメッセージは12月前半には手をつける!!)
②大掃除(⇒面倒だけど、ちょっとずつ始める!!)
③離乳食スタート(⇒まずはスプーン等を買いに行く)
④ハーフバースデー準備(⇒部屋の飾りつけどうしよう。写真撮りに行く??)
⑤クリスマス準備(⇒ケーキやお料理どうしよう。Musumeへのプレゼントどうする??)
⑥帰省準備(⇒送っておく荷物や消耗品のリストアップ、チケット購入)

ハーフバースデーの22日は平日だから、24日のクリスマスと一緒にしようか、、、
いや、でもそれはかわいそうか、、、
むむー、楽しいイベントだけどいろいろ悩みますなぁ(*´~`*)♡♡

*すいか*

   

[ 2016/11/21 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する