2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*モラタメ☆S&Bシーズニング *

モラタメさんから届いたS&Bシーズニング。
トラバ期限はもうすぎちゃったけど、UP出来てなかったのでUPします。

まずはガパオ☆
28111801
鶏ひき肉とシーズニングを炒めるだけ。
1袋で2人前なのですが、うちは絶対足りないと思って一気に2袋(=4人前)作成。
お肉も倍+α使いましたが、さらに嵩増しでしめじ入れました(笑)

たまごー☆
28111802
とろとろおいしっ(o‘∀‘o)*:◦♪
ガーリックの香りが食欲をそそります。
うちにはナンプラーは常備してないので、こういう味って新鮮!
Ottoもおいしいと大絶賛でした。

そしてガーリックシュリンプ☆
28111803
こちらも海老にまぶして焼くだけです。
またしめじで嵩増ししてますね(〃ノωノ)

シーズニング系ってあんまり使ったことなかったけど、
レシピ通りの分量だと我が家には味が濃すぎる気がしました。
味がしっかりしてるのはうれしいので、分量多めで作ると丁度いいかな♪

でもどちらもOttoウケ抜群だったので、
お助けアイテムとしていくつか買っておこうと思います(*^_^*)



*すいか*

   

[ 2016/11/19 ] モラタメ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する