2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

*CYCLE MODE 2016*

11/5はCYCLE MODEへ行ってきました☆
28112001
10/23のJAPAN CUP、10/29のさいたまクリテリウムに続いて今年ラストの自転車イベント。
毎年10月後半から11月初めまでは毎週自転車イベントがあるので忙しい。
去年は妊娠初期で不安ながらも皆勤、今年はMusumeがいたけど皆勤。
我ながらバカだなぁと思います。
あ、でも今年は出産で里帰りしてたからTOUR OF JAPANは行けなかったんだ!
 
今年の主たる目的はアダム・ハンセン氏のサイン会☆
2811204
今年はアダム・ハンセン氏につられてOttoの友人も初参戦(^∇^)ノ
いつもはそこまで気合を入れて行ってたわけじゃなく、
なんとなくお昼頃着いてプラプラしてた感じだったけど、
今年は10時からサイン会の整理券が配られるということで早起きして行きました。

さわやかスマイル☆
2811205
07時52分の電車に乗って、08時35分に海浜幕張に到着しましたが、
私たちが会場に着いた時には100人以上の方がすでにスタンバイ((((;゚Д゚)))))))
一番最初に並んだ方は6時には着いてたとか!?
整理券は午前の部50枚、午後の部50枚なので、
全員が整理券目当てだったら完全にアウトだなぁと落胆しましたが、
Otto午前の部50番、Otto友人午後の部2番を無事にGETできたようです。
(Musumeをベビーカーに乗せてた私は別の入口に案内されたので別行動)
いやぁ、早起きが報われて良かったです。
並んでた方の半分くらいは自転車の試乗のためだったみたいですね。

カキカキ☆
2811203
2011年から2016年まで世界最高峰のレースと称されるグランツールに出場し完走しているので
「鉄人」と呼ばれているアダム・ハンセン氏。
勝手にムキムキマッチョでゴリラみたいな顔の人を想像してたけど、
さわやか好青年じゃないですかミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
しかも穏やかで物腰の柔らかそうな感じ。
どこからあんなパワーが湧いて来るんでしょう!?

サイン☆
28112010
OttoもOttoの友人もしっかりサインをもらって、ツーショット撮ってもらいました。
私はどさくさに紛れて握手だけしてもらいました(´ω`人)むふ。

水玉☆
28112008
このロードかわいい!!
これだったら乗ってみたいなぁ♪

PINARELLO☆
28112006
Ottoがしっかり撮っておいてといったのでしっかり撮りました。
そろそろ2台目のロードを買おうとしてるOtto。
何を買うんだか・・・!?

トークイベント☆
28112007
サッシャさん&栗村さんのトークイベントやアダム・ハンセン氏のトークイベントも聞きました。
途中Musumeが愚図ったのであやしながら^^;

デローザブース☆
28112009
毎年息子さんと来てくれるデローザさん。
いつもいい香りのするデローザさん。
何気にファンです。

栗村さんのサイン☆
28112012
初めていただきました。
今年はMusume含め4ショットも撮ってもらって大満足♪
年賀状の写真に使おうかと思いましたが自制しときます。

チーム右京☆
28112013
プラッと歩いてたらサイン会をしてたので、いただきました♪
右京さん以外わからないので、勉強して出直します!!

午後の部のアダム・ハンセン氏☆
28112011
暑かったのかダウン脱いでました。
こっちのほうがかっこいい!!
日本まできてくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Musumeは興味のないところに連れてこられて散々だったかもしれないけど、
大人たちはなんだかんだでめちゃ楽しい一日でした。
1歳にも満たない時から自転車イベントに連れまわしてるけど、
これが吉と出るか凶と出るか。
(一応)女の子だしロードバイクに乗ってほしいとかは全然思わないけど、
一緒にレースを観に行ったりはしたいから嫌いにはならないでほしいなぁ(//>ω<)

*すいか*

   

[ 2016/11/27 ] ロードバイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する