2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*モラタメ☆S&Bシーズニング *

もう一つモラタメンさんから届いてたS&Bシーズニング☆
28111001
普段こういのって使ったことなかったので今回お試しできて良かったです♪

一番初めに作ってみたのはチョレギサラダ☆
28111002
胡麻油とシーズニングを混ぜて、サニーレタスと和えるだけ。
コレ、めちゃおいしいっ!!
生野菜は基本何もつけずに食べるOttoが、
「これだったら全然アリっ(」*´∇`)」」と言ったくらい。

レシピでは一袋でサニーレタス5枚になってるけど、
最初作った時に我が家的には味がしっかりし過ぎてたので2回目からはサニーレタス増量で作ってます。

そしてサーモンのハーブステーキ☆
28111003
こちらもサーモンにまぶして焼くだけ。
この時は生秋鮭使いました。
サーモンって普通にムニエルにしてばっかりなので、
同じ焼くにしてもこんな風にいつもと違った味で食べれるのはうれしいな♪

せっかくハーブでオシャレなサーモンになったのに、
付け合せがほうれん草の胡麻和えと切干っていうTHE和なのはご愛嬌(〃▽〃)



*すいか*

   

[ 2016/11/08 ] モラタメ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する