2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*モラタメ☆ウタマロキッチン*

パソコンが復活したからやっとUPできるー\(^o^)/

先日モラタメさんからウタマロキッチンが届きましたー☆
281027
ウタマロ石鹸は随分前から使ってるけど、ウタマロキッチンはお初。
石鹸の方が頗る優秀なのでキッチンの方も気になってました。

ポンプ式の食器用洗剤が初めてだったので、最初はちょっと違和感があったけど、
手の甲とか汚れていない部分で押して使えるので非常に使いやすい。

そしてさすがウタマロ。
汚れ落ちも抜群w(゚o゚)w
タッパー類の角のヌルヌルもきゅきゅっと気持ちいい仕上がり。
泡切れ(?)もいいような気がしました。

今までどんな洗剤使っても肌荒れってしたことなかったのですが、
Musumeが生まれてから手を洗う回数が増えたからか手がカッサカサで一ヶ所あかぎれに。
なんだか一気に手が歳をとりました。
まだ使ってそんなに時間が経ってないので実感はないけど、
ウタマロキッチンは手肌にも優しいらしいのでこのまま使い続けてみようと思います(*≧∪≦)



*すいか*

   

[ 2016/11/07 ] モラタメ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する