2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*モラタメ☆ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」*

モラタメさんからハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」が届きましたー(o・ω・o)ノ
28101301
少し前に届いていたのですが、チーズをきらしてたりOttoの帰りが遅くなったり
地元に帰省してたりでなかなかお試しできずにいました。
でも火曜日いろんなコンディション(?)がグラタンにぴったりでやっと作ってみることができました♪


どんっ☆
28101304
今回はホワイトソースの方。
もっとチーズ乗せても良かったな(*′艸`)

箱の中☆
28101303
ソースミックスとペンネが入ってます。

「別ゆで不要」の文字に注目☆
28101302
別に茹でるのってはっきり言って面倒なので、これはありがたい!

切る⇒炒める⇒煮る☆
28101306
てっきり液状(レトルトのカレーみたいなの)だと思ってたソースミックスは粉でした。
でもダマ作りの名人の私でも難なくとろとろのホワイトソースになりました(o^-')o∠☆

いただきまーす☆
28101305
ペンネにもちゃんと火が通ってて、とろとろソースがしっかり絡んでおいしいっ!!
高級な感じがするのはトリュフのおかげ!?
↑そもそもトリュフをあんまり食べたことがないので、よくわからない(・・。)ゞ

でもしっかり濃厚なお味でパンはもちろんごはんにも合いますっ!!
私たちはごはんと一緒にいただきました。
二人とも大満足(○´∀`○)ノ

デミグラスソースの方も食べるの楽しみだなー♪

*すいか*

   

[ 2016/10/13 ] モラタメ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する