2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

*オムバーグ☆結婚6周年*

6回目の結婚記念日のハンバーグはオムバーグ♡
28092002
月9「好きな人がいること」を見るたびに気になってたオムバーグ。
You tubeに公式の作り方がUPされてたので作ってみたけど、
卵焼きすぎだし、スキレットじゃないので全くの別物になってしまった(*0*;)☆ (*0*;)☆



カット☆
28092003
うーん、ハンバーグはもうちょっと分厚い方がいいか・・・
今回ハンバーグは普通のひき肉と粗挽きのひき肉を半々で使ってみたけど、
柔らかくてジューシーに焼けてておいしかった(*´∀`*)
そして卵に焼き色が付いたせいでふわとろ感が全然伝わらないけど、
中の卵はちゃんとふわとろに出来てました♪
ふわとろ卵のおかげでハンバーグも一層おいしく食べれた気がします。
Ottoも褒めてくれたけど、ビジュアルがイマイチなので来月またリベンジしよう!!

今更だけど、スキレットも買おうかしら。
でもお手入れ大変そうだし、重いのがネックだなぁ・・・(←手が腱鞘炎気味なので)

サラダ☆
28092001
クルトン乗せる予定だったのに忘れちゃったーヾ(o゜∀゜o)ノ

*****************
産褥期は目もあまり使わない方がいいって言われてたけど、
元来テレビっこのわたくし、新ドラマが気になって気になって。
Musumeの生活リズムがバラバラでリアルタイムで見るのは無理だったので、
気になるドラマは録画してMusumeが寝てる時にイアホンつけて見てました(*′艸`)
今クールのドラマだと「好きな人がいること」と「そして、誰もいなくなった」が好きだったなぁ(o´∀`)σ
ずーっと家の中にいたので「好きな人がいること」の世界が眩しくて眩しくて(笑)

さて、結婚6年目は大きな変化があった我が家。
今日から7年目。
昨日は雨で結局どこにもお出かけできずに終わったけど、
そろってハンバーグ食べれただけでも幸せじゃない(oゝ∀・o)ゞ

7年目も家族3人、健康でいっぱい笑える一年になりますように♡♡♡

*すいか*

   

[ 2016/09/20 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(2)

おめでとう!おめでとう!

今日は朝から晩までグズグズの娘...
ついに、私が隣にいても、目を閉じてるとぎゃー!になりました。
見てなきゃダメみたいです( ;∀;)
ではっ。
[ 2016/09/20 23:17 ] [ 編集 ]

>かんなさん

ありがとうっ(*´∀`*)ノ

娘ちゃん、朝から晩までグズグズですか(>ω<、)
うちも少し前にその時期ありました。
でもグズグズ期とご機嫌期って交互にきませんか!?
今のグズグズ期を抜けたらきっとご機嫌期が来るハズ☆

うちは今ご機嫌期なのでグズグズ期が怖いです(苦笑)
[ 2016/09/22 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する