2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

**2016父の日備忘録&焼き肉**

日曜日は父の日でしたねー(o・ω・o)ノ

毎年父の日はそれぞれの好きな食べ物系を贈っていましたが、
今年は近くにいるので初めて食べ物じゃないものを贈りました。

義父にはHush Puppiesのポロシャツ。
父にはNIKEのスニーカー。

父とは一緒に靴屋さんに行って好きなのを選んでもらったので大丈夫だと思うけど、
義父のポロシャツは私セレクトなので気にいってもらえたかどうか・・・(・・。)ゞ
夏が近いので涼しげなのを選んだので、今年の夏着てもらえたらいいな♪

*********************
そして日曜日の夜は両親と祖母と一緒に近所で割と評判のいい焼き肉屋さんへ行きました。
28062101
父の日&陣痛ジンクス。
叙々苑には負けるけど、久しぶりの焼き肉おいしかったー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

焼き肉の後はダメ押しのオロナミンC(ノ>。☆)ノ
28062102
寝る前に飲みました。

焼肉×オロナミンC×スクワット×ワックス掛け。
これ以上ない条件をそろえてみた&昨日は満月でしたが、まだ生まれてませーん(〃゚∇゚〃)
(ちょっとした事件はありましたけどね。)

予定日は明日。
どうなるかなー!?

*すいか*

   

[ 2016/06/21 ] 帰省日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する