2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*ランチ&お茶いろいろ*

5月中旬に里帰りしてから、会いたかった友人にいっぱい会ってました(*´∀`*)ノ
28061701
ランチ食べたり、お茶したり、甘いの食べたり。
臨月に入ってからも平日休日問わず出歩いて親に若干呆れられてます(・・。)ゞアハハ。
昨日もランチ行っちゃった(笑)
来週も生まれてなければって感じでふんわりした予定はありますが、
とりあえず確定している約束は全部終わったので食べたものをUPしておきます。

予定が合わなくて会えてない友人もいるけど、ほんとに久しぶりに会えた友人もたくさんいて、
出産前に楽しい時間が過ごせてよかったー(○´∀`○)ノ

さて、予定日の22日まであと5日。
その前に出産が重なるという満月が20日にあります。
でもお腹の張りも全然感じないし、見た目も下がってる気がしないし、
中の人はいったいいつ出てくるつもりかな!?

こんな時期になっても出産を他人事のように感じてます。
こんなんで味わったことのない痛みを乗り越えられるのかしら・・・

*****************
おまけ☆朝顔の様子☆
6/13(月)
28061702
いつの間にか本葉が出てましたーw(*゜o゜*)w
本葉ってハート型なんですねぇ。

6/16(木)
28061703
3日の間にこんなに大きくなっててびっくり!!
観察しようって決めてたのに、いつも朝顔の変化は父や母から教えてもらってます(・・。)ゞ
私水やりしてないからなー。

*すいか*

   

[ 2016/06/17 ] 帰省日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する