2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*焼きカレーパン*

丸パンのように見えますが、こちらは里帰り前に焼いてたカレーパンです☆
28060801
おそらく前日の夜のドライカレーを少し余らせて作ったものと思われます。
焼きカレーパンってなんとなく平焼きのイメージだけど、
この時は普通に丸く焼いてますね。

カレーたっぷり☆
28060804
平焼きカレーパンの時(⇒)はカレーを包む作業を完全に失敗してたけど、
この時は爆発してる子もいなそうだし上手に包めてたっぽい。
いや、平焼きにしてカレーが飛び出て来ちゃったからこの時は丸パンにしたんだったかな!?
数か月前の事なのに全然思い出せない。。。
産後、健忘症かと思うくらい記憶力がヤバイです。
言おうと思ってたこともちょっと別の話をしてる間に忘れてるo(・"・;)ゞ=3

*******************
昨日はOttoが急にチョコのピザ食べたいと言い出したので、
久しぶりに化粧(普段はスッピン)をしてスカイツリーまで出掛けてきましたーヾ(o゜∀゜o)ノ
電車で30分なので意外に近い!

マックスブレナー
2016091201
チョコレートチャンクピザのハーフとピュアチョコレートグラニータのダーク。
チョコピザはスライスを2枚でいいと思ったのにOttoが1枚じゃ足りないというので、
Otto2枚、私1枚の計3枚(=ハーフ)を注文です。

母乳のために甘い物はなるべく控えてるので、
久しぶりに食べた甘い物が最高に美味しくてあっという間にペロリ(*′艸`)
1枚じゃ足りないと言っていたOttoは2枚目を食べながら甘さがクドくなってきたようで
次来た時忘れて2枚食べようとしたら注意してと言われました(・・。)ゞ
私は2枚目も全然余裕で食べれそうだったけど、一応自粛。
グラニータも普段なら一人1つ頼むけど、
こちらも私は自粛してOttoのグラニータを数口だけ頂戴しました。

私たちが幸せ時間を過ごしている間Musumeはというと、
ソファー席にコロンと寝かせておきました。(そのために壁側の席に座らせてもらった)
グズるかなぁと思ったけど、終始大人しくしてくれたのでゆっくり楽しむことができました。
Musumeよ、ありがとう(*´∀`*)ノ

平日は一人なのでMusumeの散歩を兼ねてビョルンで近くのスーパーに行くのが精一杯だけど、
Ottoが一緒に出掛けてくれるとこういうことも出来ちゃうんだなぁ。

初めての靴下☆
2016091202
今まで暑かったので履く機会がなかった靴下。
昨日は電車に乗ったりエアコンが効いた場所に長時間いる予定だったので初めて履かせてみたら、
かわいすぎて悶絶*。(*´Д`)。*°
小さい足に小さい靴下。
かわいいわー(*´∀`*)

さてさて、甘い物を食べておきながらナンですが、体重が戻りませんΣ(・ω・ノ)ノ
妊娠前まであと3キロ。

誰!?
母乳だったらどんどん痩せていくって言ってたのは!?
確かに食べても食べても太りはしないけど、痩せもしないで現状維持だよー(ノд・。)

妊娠前の服が着れないわけじゃないけど、産後半年が痩せ時だっていう話。
自分でも薄々ヤバいことは気付いてたけど、
Ottoにもチクっと言われたので昨日から筋トレはじめました。

戻らない体重の数値より気になるのは、柔らかいお腹の肉。
これがたるんでるっていうんだなぁって感じ。
ちょっとずつでも毎日続ける。
うん、がんばろう!!

*すいか*

   

[ 2016/09/12 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する