2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*じゃが明太パン*

おぉっと!!
今日から9月ーヽ(;▽;)ノ
時が経つのが早すぎてほんとびっくり。

8月の18日に東京に戻ってきて、一週間は母がいてくれました。
母がいてくれた一週間は部屋づくりやら掃除やら買い出しやら役所関係の手続きやら。
とりあえずこれから生活するための準備を一緒にしてもらいました。
産前は自分たちの物の断捨離を少ししてたくらいで、
赤ちゃんを迎え入れる準備は全くしてなかったのでベッドを動かしたりと結構大変でした。

里帰りする前に焼いてたじゃが明太☆
27060602
封を開けてる粉を消費したくて、大量に残ってたリスドォルを使ったはず。

切れ目からちらり☆
27060601
このくらい中が見えてる方がかわいい。

じゃがいも&明太子たっぷり☆
27060603
この組み合わせはOttoも大好き。
おいしかったなー(。→∀←。)

*****************
家族3人での生活が始まって1週間。
Ottoも協力してくれるので、なんとか生活しております。
日々のごはんは時間のある時に作り置きをいくつか作ったり、
洗い物を減らすためにワンプレートにしたり。

ごはんメインで食べてるけど、朝はパンにすることもあります。
母がいた時はスーパーで買った食パンだったけど、
最近はHBで焼いた食パンを食べるようになりました。
まだまだMusumeの生活リズムが読めないので今までみたいにパンやお菓子は焼けないけど、
HBで焼いたパンでも十分満足(*′艸`)

Musumeは先週土曜日に初めての予防接種をしました☆
280901
両腕に1本ずつの注射+経口摂取。
腕に針がささった途端顔を真っ赤にして最大限の抵抗&MAXギャン泣き。
でも針を抜いたらすぐに泣き止んできょとんとしてました。

副反応が怖くてOttoのいる土曜日にしてもらったけど、
幸いなことにお熱やら下痢やらの副反応も特にありませんでした。
(副反応があったほうがワクチンが効いてるっていう話も聞いたのでいいのか悪いのか!?)

ま、とにかくよくがんばったー(>ω<、)
また来月もあるけど、がんばろうねー!!

*すいか*

   

[ 2016/09/01 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する