2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*ベーグル(プレーン&チーズ)*

いつ焼いてたんだろうっていうベーグル(笑)
28052701
多分4月か5月あたり!?
プレーンとチーズ。
焼きムラがすごくてイマイチですねぇ。

プレーン☆
28052704
むぎゅっとした穴がかわいいわー(。→∀←。)

チーズ☆
28052702
こんがり焼きあがってておいしそう(*′艸`)

コレコレ☆
28052703
こういうチーズがおいしいんですよね♪

ふんわり☆
28052705
記憶があいまいだけど、多分これはハードじゃなくてソフト系のベーグル。
昔はむっちり噛みごたえのあるベーグルが好きだったけけど、
最近はソフト系のベーグルばっかり焼いてた気がします。

*******************
そうそう。
白いごはんが好きじゃなくて、ほとんど食べてなかった私ですが、
産後は白いごはんをしっかり食べてます。
白いごはんのおいしさって正直未だにわからないけど、
母乳のためだと思って食べてるうちになんとなく食べれるようになりました。
そして、たまーに食べるパンでパンのおいしさを再確認。
地元のパン屋さんめぐりもしたかったけど、今となっては無理ですねー(笑)

よく友達からやりたいことは生まれる前にやっときなよーって言われてたけど、
産後この状況になって改めて言われてたことが身にしみます。

もうすぐ里帰りを終えて東京に戻るので、オーブンのある生活が復活するけど、
オーブンがあるからって今まで通りいろいろ焼けるわけじゃないんだろうなぁ。
そもそも産後家事全般を一切やってないので、
日々のごはん作りすらできるのかどうか・・・

東京での生活が軌道にのって自分の時間が確保できるよになったら
またお菓子やパンも焼きたいな♪
それまでは産前に作ったものでちょこちょこ更新できたらいいなと思ってます。

*すいか*

   

[ 2016/08/10 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する