2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*平焼きカレーパン*

ドライカレーの翌日、残ったカレーをパンに入れて平焼きカレーパンを作ってましたー(o・ω・o)ノ
28052102
Ottoはカレーライスも好きだけど、カレーパンも大好き。
近所のパン屋さんへ行くとりあえずカレーパン。
パン屋さんのカレーパンは揚げてサクサクだけど、私は焼きで勝負です。

カット☆
28052103
諸事情により使い切りたかったので、粉はリスドォル使用。
まるパンもかわいいけど、平焼きにするとクラストのサクサクがより楽しめるのがいいと思う(*′艸`)

実は大惨事だった図☆
28052104
何かを包むのいまだに苦手なんですよね。
左上が一番最初に包んだ子で、次に包んだのがその横。
案の定その二つの包み方がおかしくて、爆発してます。
包みながらこうなる予感はしてましたけどね、ほんと大惨事。
この二つは責任もって私が食べましたYO。

あ、最後に包んだであろう右下の子からは流血してますね。
でも爆発の大惨事にくらべたら流血なんて大したことないわ。

無事に焼きあがった子たちはOttoの胃袋へ消えました。
おいしく食べてもらえたようでなにより(ゝω・)

*すいか*

   

[ 2016/05/30 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する