2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*ショコラディアマン*

4月の中頃、お友達のおうちに遊びに行くときに作ったショコラディアマン☆
28051801
ナッツなしのプレーンなのもいいけど、私はナッツ入りが好き。
ナッツは胡桃だったりペカンだったり。
その時ストッカーにあるものを使います。
この時はスライスアーモンドがあったので、それを入れました。

まわりにつけたグラニュー糖☆
28051802
キラキラしててキレイだけど、カロリーUPの立役者。
大好きなクッキーだからこそ食べ過ぎてしまう。
だから作った時は誰かにもらって欲しいのです。
もらってくれる人がいる時に作れば、作りたい欲は十分満たされ、食べたい欲も程よく満たされる。
相手は迷惑かもしれないけどね(*・Θ・)ぷぷ。

シーリングしてラッピング☆
28051803
バターたっぷりサクサクでおいしかったなぁ(*´∀`*)
一つ食べたらもう一つと手が伸びます。
いかんいかんと思っても意志が弱いのでやめられない。
だから太るんだよねーo( _ _ )o

*すいか*

   

[ 2016/05/27 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する