2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*渦巻きチョコパン*

これもいったいいつ作ったんだろうって感じですが、記録までにUP。
渦巻きづいてた時だから先日の渦巻きあんぱんを作った後だと思うけど、、、
28051501
ぐるぐる目がまわりますな~。

チョコシートも手作り☆
28051502
シートは前日に作っておけば当日は折り込むだけだから、意外に手間ではない。
でもなぜかあんまり作らないんだなー(。・ε・。)
好きなのになんでだろう!?

ちなみにシートはココアだけで作ることもあるけど、この時はちゃんとチョコ入りで作ってます。
チョコ入れたほうが当然リッチ♡♡
(身体のことを考えたらチョコなしの方がいいと思うけど。)

ペローン☆
28051503
やっぱり食べる時は剥がしながら食べますよねー(*′艸`)

縦カットしたらこんな感じでした☆
28051504
中心部分にシートがないわo(・"・;)ゞ=3
折り込みの時に端っこまでシートが伸びてないってことかな!?
でもギリギリまで伸ばすとシートが飛び出てきそうだし・・・
ま、おうちパンだから無問題。

Ottoウケは渦巻きあんぱんに比べて断然良かったです。
やっぱりチョコ入りシートにしてよかったーヾ(o゜∀゜o)ノ

*すいか*

   

[ 2016/05/24 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する