2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*渦巻きあんぱん*

あんベーグルに続いて作った渦巻きあんぱん☆
28050501

手のひらサイズ☆
28050503
ほんとは型なしで焼く予定だったけど、結び目がほどけてきちゃったので、
紙の型が入ってる箱を掘り起こして見つけました。
100均で買ってあったマドレーヌ型です。
千代田のマドレーヌ型を買って以来、紙のマドレーヌ型は使ってなくて余ってたんですよね。
でも余ってて助かったーヾ(o゜∀゜o)ノ
あのまま焼いてたら渦巻きがほどけたとんでもないのが焼き上がってたはず。

層☆
28050502
あんこがちゃんと折り込めて層になってた♪

やっぱり☆
28050504
こういうパンは渦巻きほどいて食べますね。

いただきまーす☆
28050505
牛乳仕込みの甘くてやわらかい生地にあんこ。
おいしくないわけがないー。
Ottoウケはあんまり良くなかったような気がするけど、私的には満足でした。

*すいか*

   

[ 2016/05/18 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する