2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*あんベーグル*

いつだったか、、、
あんベーグルを焼いてましたー(o・ω・o)ノ
28042601
今年のお正月に餡もちを食べ損ねたんですよね。
おもちが好きってわけでも毎年餡もちを食べているわけでもないのに、
何故か今年は餡もちが食べたくて。
食べたいものが食べられないと引きずります。

たまにたい焼きを買って餡子欲を満たしたりしてたけど、
勢い余ってスーパーでこしあんを買っちゃったのでベーグルに巻き込んでみました♪

流血☆
28042602
なんかかわいい。

おへそ☆
28042603
張り裂けそうな穴からあんこがチラ見え。
これもまたなんかかわいいわ。

カット①☆
28042604
つなぎ目の所にあんこがないのは気になるけど、
ぐるぐる巻けてて私的にはいい感じ(oゝ∀・o)ゞ

カット②
28042605
この時は仕事途中の小腹が空いた時用に作ったので、
食べやすいようにソフトでやわらかいベーグル生地にしたけど、
ハード系のベーグルにあんこっていうのも絶対おいしいだろうなぁ。

でもおいしく糖分補給ができたし、あんこ欲が満たされて大満足(o´∀`)σ
この他にも残ったあんこでいろいろ作ってるので、それはまた次回。

*すいか*

   

[ 2016/05/16 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する