2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*らぽ会@Mr.FARMER*

24日の日曜日にらぽ会でMr.FARMERへ行って来ましたー(○´∀`○)ノ
28042502
お店の外観がかわいい!!
今回のらぽ会は野菜がいっぱい食べれるところを探していてこのお店に決めました。
ランチの予約はできないので、11時にお店に到着。
この時間だとまだ席は空いているので、並ばずに入れます。
ただし、2時間の時間制限あり。

アボカドとチキンのサラダプレート☆
28042503
このプレートのドレッシングのデフォルトは「ハラペーニョとパクチーのライムドレッシング」なのですが、
私はパクチーNGなので「バルサミコドレッシング」に変更してもらいました。

サラダ☆
28042504
アボカド、サラダチキン、ルッコラ、ほうれん草、赤玉ねぎ、トマト、トルティーヤチップ。
野菜だけじゃなくてチキンも入っているので、結構なボリュームです。
そしておいしいー(*´∀`*)

ポテトのローズマリーソテー&パン☆
28042501
ポテトはモスよりマック派の私。
芋感丸出しのジャガイモはちょっと苦手なので、友達に食べてもらいました。
パンもおいしかったけど、一緒についてたママレードジャムがおいしかった♪

ローストビーフと玉ねぎとモントレージャックチーズのホットサンドプレート☆
28042507
友人セレクト。
5人中3人がこれ。
私も気になったのですが、体重がヤバイことになってるし、
この後甘い物食べに行く予定だったので控えめのサラダプレートにしたんです。
(甘い物を控えた方がいいっていうのはわかってますYO)

ホットサンドアップ☆
28042508
こうやって見るとやっぱりおいしそうだな~(*'o'*)
一口味見させてもらえばよかったー。

ハーブローストチキン(1/2)キヌアのタブレサラダ添え☆
28042505
肉っ!!

ジェノベーゼソースたっぷり☆
28042506
これが芋なのか!?
席が一番遠かったので凝視できず。
力が出そうなプレートです。

こちらのお店はメニューにビーガンマークやグルテンフリーマーク、アスリート向けマークなどがついてるので、
そういうの気にしてる人にはうれしいお店なんじゃないかなー♪
そしてお水はオレンジやレモンやきゅうりなど4種類のデトックスウォーターがセルフで飲み放題。
私はオレンジしか飲まなかったけど、せっかくだからきゅうりも試してみればよかった(>ω<、)

この後行きたかったパンケーキのお店は材料完売(?)により入れず。
少し歩いてイル・ピノーロ カフェでお茶。
シュークリーム&ドリンク☆
28042509
クリームたっぷりで幸せー(*´∀`*)
飲み物はライムと何かのドリンクにしたんだけど何だったかなー!?
忘れちゃったー。

身体に良さそうなドリンクもいっぱいあります☆
28042510
今回は予定が合わなかったり体調不良だったりで3人来れなかったけど、
久しぶりにみんなに会えて楽しい1日になりましたー♪
♡♡な話がたっぷり聞けたし(*´∀`*)
いやぁ、いいねぇ。
次回会った時はどんな話が聞けるかなー!?
楽しみー((*´∀`))((*´∀`))

あ、集合写真撮り忘れた(´Д`|||)

*すいか*

   

[ 2016/04/28 ] Lunch | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する