2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*白パン&文旦ジャム*

父からホワイトデーにもらった文旦ジャムに合わせて白パンを焼きましたー(o・ω・o)ノ
28041202

白パン6個☆
28041201
久しぶりに作ったらどうにもイビツな子たちばっかり。
しかも時間が経つとシワッシワ(涙)
焼き立てはぷっくりつるんとしてたのになぁ。。。

はんぶんこ☆
28041203
ふんわり食感かと思いきや、もっちり食感です。
もっちり大好き。

文旦ジャム☆
28041204
たっぷりつけていただきましたー(○´∀`○)ノ
父作の文旦ジャム、めちゃおいしいかった。
今までいろんな手作りジャムをもらったけど、私的にこれが一番好きかも!?

ゆず茶みたいにお湯で割って飲んでもおいしいと聞いたのでそれも試してみたけど、
確かにおいしかったーー((*´∀`))((*´∀`))
おいしいジャム&おいしい食べ方情報、ありがとう♪

もうなくなっちゃったから、来年作ったらまたちょうだいね!!

*すいか*

   

[ 2016/04/12 ] パン | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/13 20:48 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん

白パン食べたくなりました!?
こんがりパンもいいけど、たまにはむっちり白パンもいいですよね♪

粒ジャムのチープだけど後引く感じ分かってもらえてうれしい(*′艸`)
身体には悪そうだけど、何故か惹かれるんですよね。

便秘対策超がんばってます!!
全然報われないのが悲しいですが・・・(涙)
玄米ブランで100発100中だなんてうらやましい(>ω<、)
私もそういう食材見つけたいなー。
あ、でも私食べ物ではないけど、本屋とか図書館とか結構最終手段で使います(笑)
このことをOttoに言うと本屋の使い方間違ってると怒られますが、
背に腹はかえられないの(*′艸`)
[ 2016/04/18 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する