2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

*粒ジャムベーグル*

またまたベーグルを焼きましたー(o・ω・o)ノ
28041003
前回は一次発酵をしっかりとってふっくらベーグルでしたが、
今回はみっちりむっちりなベーグルです。
焼くまでの時間が短いので平日でも余裕で焼けます♪
ちょっとテカり過ぎ!?ってくらいツヤピカに焼けました。
穴はやっぱりふさがってますな。

裏☆
28041004
裏は前回の方が好きだな。

流出☆
28041005
だーいぶ前に買ってた粒ジャム。
封も開けずに放置してたので、ベーグルに入れてみました。
ちょっと人工的でチープな味だけど、その感じが結構好き(*′艸`)

メープル☆
28041001
もっとたっぷり巻き込んだはずなのに、切ったところには入ってないっていうあるある。
でも食べたらメープルを十分に感じられて満足♡

ストロベリー☆
28041002
こっちは色がかわいいですねー。
メープルよりもチープな味ですが、なんか病み付きになります。

*すいか*

   

[ 2016/04/10 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する