2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*モニプラ☆ララクラッシュ(ぶどう味・マンゴー味)*

新しくなったララクラッシュをお試しさせていただきましたー☆
28040801
コレ、男の子が恐竜の着ぐるみを着て出ているCMを見てからずっと気になってました。
「今日のおやつも肉??」っていう男の子がすごくかわいい(*´∀`*)
マンナンライフ ララクラッシュ

ぶどう味☆
28040803
クラッシュした蒟蒻畑をやわらかジューシーな果汁ジュレで包み込んだ新感覚デザートとのこと。
( 私はてっきり蒟蒻畑の中にジューシーな部分を入れてあるんだと思ってましたが全く逆でしたね(・・。)ゞ)

蓋をあけた瞬間から果汁があふれそうなくらいほんとにジューシーです。
ジューシーな部分だけだと物足りなかったりするけど、
蒟蒻畑が入ってるのでコリコリした食感が感じられて満足度UP。
蒟蒻畑が小さな角切りにされてるから、
小さい子供でも喉につまらせたりする心配がないのもいいなと思います。

マンゴー味☆
28040802
こちらもジューシーでおいしい!
でもOttoも私もぶどう味の方が好みでした(o´∀`)σ

1個あたり8キロカロリーで1.6グラムの食物繊維も摂れちゃう。
小腹が空いたら甘いお菓子よりこっち!!

他にもりんご、マスカット、オレンジの3種類があるみたいなので、
スーパーで見かけたら他の味のも買ってみよー(○゜ε^○)v

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

*すいか*

   

[ 2016/04/08 ] モニプラ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する