2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*モニプラ☆遠赤ごと芋×クリチベーグル*

先週末、久しぶりにベーグルを焼きましたー(o・ω・o)ノ
28040401
久しぶりすぎて成型もケトリングも恐る恐る。
結果穴が埋まった艶のないベーグルになってしまいましたー(涙)
穴が埋まってるのはかわいいから結構好きだったりするけど、
艶はもっと欲しかったなぁ。

裏☆
28040402
好き。

カット☆
28040403
今回はむっちりではなく一次発酵をしっかりとったふっくらソフトなベーグルです。
レシピはこちらの本から。
私はむっちりもふっくらもどっちも好き。

クリチを塗って☆
28040404
久しぶりのクリームチーズ。
本音を言えばもっとたっぷり塗りたいところですが、気持ち控えめに。

クリチの上に遠赤ごと芋☆
28040406
小さいので2個分。
クリチとは違ってこちらはたっぷり乗せてます(*′艸`)
ごと株式会社

ぎゅっとサンドしてカット☆
28040405
想像通りめちゃおいしいー(*´∀`*)(*´∀`*)
ねっとり甘いごと芋とクリチはやっぱり合う!!
ベーグルは残念な焼き上がりだったけど、サンドがおいしくて幸せ♡
久しぶりにベーグル焼いたらまたハマりそう・・・♪

長崎五島 ごとファンサイト参加中

*すいか*

   

[ 2016/04/05 ] モニプラ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する