2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*モニプラ☆長崎五島ごと「遠赤ごと芋(小粒)」*

長崎五島列島の「長崎五島ごと」さんの遠赤ごと芋(小粒)をお試しさせていただきましたー(o・ω・o)ノ
28033101
こちらが届いたのは3月上旬くらいだったかな!?
すぐに食べたかったのですが、実家から届いていたさつまいもを先に食べてたら、
レポートUPが締切ギリギリになってしまった(・・。)ゞ
ごと芋は冷凍で届いてるので待機してもらってたんですよね。

ごと株式会社

おいしそうな色~♡♡
28033102
大きさのわかるものと一緒に写真を撮ってないので伝わらないかもしれませんが、
小粒というだけあってほんとに小さくてかわいいお芋です。

でも小さいけどあなどるなかれ。
ほんとにねっとりあまくておいしいーーーーー.。*(〃´∀`)・.。*
小腹が空いた時に2~3個お皿に乗せて1分くらいチンしたら幸せにありつけます。
(冷蔵庫で自然解凍でも食べれるそうです。)

小さいだけに皮を剥くのはちょっと面倒だけど、
食べたいと思った時にすぐに食べられるのはすごくいい!!

まだ2袋あるので、週末は違う食べ方をしてみたいと思います。
楽しみ~♪

長崎五島 ごとファンサイト参加中


*すいか*

   

[ 2016/03/30 ] モニプラ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する