2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*ホシノdeチョコチップスコーン*

ホシノでスコーンを焼きましたー(o・ω・o)ノ
28032901
久しくホシノを起こしてなかったら、賞味期限が大分過ぎてたんですよね・・・(苦笑)
消費期限じゃないから大丈夫だろうと思って起こしてみたものの、
HBで食パンを焼いたらやっぱり膨らみが悪い。
お腹痛くならなかったので、食べる分には問題ないと自己判断したけど、
パンには使えないと思ってスコーンに使いました。

牛乳塗って焼いてます☆
28032902
素朴なテカりがツボ。

チョコチップ☆
28032903
入れすぎなのはわかってます。
ほんとはナッツとか入れたかったのですが、
切らしてたのでチョコチップたっぷりにしました(*′艸`)
焼き立ての表面はガリっとしてて超おいしい?
3日寝かせて焼いたので中はとってもしっとり。

そもそもホシノで作るスコーンは生地がおいしいんだから、
チョコチップなんかいらないんじゃないかと思い始めました。
次はチョコチップなしのプレーンなやつ焼いてみよう♪

************
決めなきゃいけないことがいっぱいなのに、なかなか決められないー。
毎日時間はたっぷりあるのになんか考えるの後回しにしちゃうんだよなぁ。
決断力が欲しい!
今日ひとつ決めるっ(ノ><)ノ


*すいか*

   
[ 2016/03/29 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する