2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

*ホワイトデー*

バレンタインをあげた父、義父、Ottoからホワイトデーのお返しをいただきましたー(。→∀←。)
両家父にはいつもお世話になってるのでほんとはお返しとか気にしないでもらいたいけど、
毎年ちゃんと送ってくれるので幸せだなぁと思ってます。
(Ottoからはもらう気満々です。)

父から☆
28032003

いただきまーす☆
28032005
"カプチーノパイ"、めちゃおいしいんです!!
珈琲が苦手な私にもちょうどいいコーヒー感。
パイ生地の中にコーヒーのサブレが入っているらしく、
サクサクのパイと軽いサブレの食感が絶妙で止まらなくなるおいしさ(o´∀`)σ
でも焼き菓子なのに賞味期限が10日と短いのはナゼだろう・・・!?

お初の"ピーチクーヘン"アップ☆
28032006
桃のジャムが巻き込んであります。
ビジュアル的には期待大なバームクーヘンだけど、私的にはうーんな感じでした(・・。)ゞ
桃ジャムはおいしいんだけど、全体的に中途半端な桃感で・・・
ごめんね、父。
あ、でもOttoには大ヒットだったらしくおいしいおいしいと言って食べてたよー(o´∀`)σ

そしてもう一つ☆
28032002
手作りの文旦ジャム。
これはパンを焼いてから食べようと思ってるので、まだ味見は出来てません。
このジャム塗るなら白パンかプレーンなベーグルだなぁと思ってるので、
近々焼いて楽しませてもらいまーす(*´∀`*)

義父から☆
28032001
チョコのラスク。
ミルクチョコとホワイトチョコ。
サクサクのラスクだけでもおいしいのに、チョコがけしてるラスクがおいしくないわけがない。
このラスクに限っては私はホワイトチョコ派。
Ottoはミルクチョコ派だったので、仲良く2人でわけられました(笑)

あと、この他に春らしいピンクのカードケースもいただきました(*´∀`*)

Ottoから☆
28032004
3月に入って「ホワイトデー何もらおうかなー」っていう話をしてた時に
「鉄分が足りてないみたいだから鉄あげる」って言われてたので、
良いサプリを買ってくれるのかと思ったらそうじゃなかった(笑)

12日の土曜日にピケの部屋着を見に行こうと誘われて行ってみたけど、
ピンとくるのがなかったんですよね。
元々そんなに物欲がないので、何買ってもらおうかなーって考えて、
この山岳賞ジャージをお揃いで買ってもらいました。
いつ着るの!?って感じだけど、いいんです(*′艸`)
着るの楽しみ♪

ありがとうございまーす((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2016/03/20 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する