2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*Cafe Ange*

2月の終わり頃だったかな!?
友人とCafe Angeへ行ってきましたー(○´∀`○)ノ
28031801
お店の外観かわいい。
話に夢中で店内の写真は撮らなかったけど、店内もめちゃかわいかったです(o´∀`)σ

キャラメルバナナパンケーキ☆
28031802
メニューにはチョコバナナパンケーキもありますが、私チョコ×バナナがなんか苦手。
チョコレートパフェにもバナナが乗ってることが多いけど、それも嫌なんですよねー。
(バナナがチョコを邪魔してると思ってる)

でもキャラメルだったらアリかなと思ってこのパンケーキにしました。
そしたらおいしー♡
パンケーキはふわふわだけど程良いもっちり感。
想像してたより小さなパンケーキだったけど、
ランチ食べた後だったし、ちょうどいい量でした(*′艸`)

ブルーベリーとクリームチーズのパンケーキ☆
28031803
ランチ後だったので重すぎるパンケーキだったら食べきれないかも・・・とか言いながら
友人が選んだパンケーキ。
食べきれないなんて心配無用。
あっという間にペロリでした(笑)

ランチもあるし、天使のふわふわパンケーキやら、季節のパンケーキやら他にも気になるメニューがいっぱい。
家からも近いし絶対またお邪魔しまーす(*´∀`*)

*すいか*

   

[ 2016/03/18 ] パンケーキ部 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する