2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*モニプラ☆菓秀苑森長「ごまカステラ」*

久しぶりにモニプラさんを開いて気になった「ごまカステラ」モニターに応募したら当選しましたー(o・ω・o)ノ
28031401
黒と白のシンプルな包装もいいですね♪

長崎カステラ もりちょうファンサイト参加中

箱を開けたら・・・☆
28031402
カット済。
カステラって自分のために買う事がほとんどないからわからないけど、
なんとなく自分でカットしなきゃいけないイメージでした。
こういうの真っ直ぐキレイに切るのって意外に難しいですよね。
最初からカットされててありがたいー(*´∀`*)

そのままお皿に乗せて☆
28031403

いただきまーす☆
28031404
うん、めっちゃごまっ(笑)!!
ごまが重量の1割も入ってるそうです。
女子は大概ごま好きなんですよ。
私的には芋栗南瓜と同列。
おやつだから控えなきゃいけないけど、ごまたっぷりなおかげで罪悪感も半減です(*′艸`)

ほんとはトースターでちょっと焼いてアイスとか乗っけてみたかったのですが、
"少しでも健康に気を遣いたいという皆様"にオススメというお話だったのでやめておきました(笑)

ごまカステラ


*すいか*

   

[ 2016/03/14 ] モニプラ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する