2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*くるくるきなこクッキー*

先日、白崎さんの"くるくるきなこクッキー"を焼きましたー(o´∀`)σ
28031001
今まで絞る作業がちょっと面倒だなと思って
包丁でカットして作る基本の"きなこクッキー"しか作ったことなかったけど、
作ってみたらくるっと絞る作業がむしろ楽しいー??+.゚(?ε?*)゚+.゚
小さいくるくるが鉄板いっぱいに並んで焼かれる姿、かわいすぎ。

そしてお味もサクサクで軽くてめちゃおいしいー.。*(〃´∀`)・.。*
私基本のクッキーよりこっちの方が好きかも♪

ケースに入れて☆
28031002
おいしすぎて全部一人で食べそうになりましたが、ぐっとこらえてケースに。
一緒にランチに行った友達にもおすそわけー。
友達もおいしく食べてくれたみたいでよかった?

***************
昨日は仕事終わりに前職の先輩方とごはんに行ってきました♪
最近は友達に会うのも昼間が多いので、
久しぶりにオシャレな夜の街の雰囲気に触れてちょっと懐かしい感じ。

とにかく話が尽きなくてめちゃ楽しい時間だったけど、
さすがに今日は眠いやー(笑)

*すいか*

   
[ 2016/03/10 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する