2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

*不細工バンズでハンバーガー*

先週土曜日のランチはおうちハンバーガーでしたー(o・ω・o)ノ
28022203
目玉がこっち見てる・・・

金曜日の夜に焼いておいたバンズ☆
28022202
昔は朝早く起きて(ブ)ランチに間に合うように焼いてたけど、
寒くて布団からなかなか出れない最近は夜焼きにしてます。

しかし結構焼きムラがありますねぇ。
でもそれより問題なのは側面。

ガッサガサ・・・☆
28022201
セルクルから外れず不細工バンズになりました。
一応薄く油塗ったんだけどな(ノд・。)
そこそこキレイに外れたとこもあるから塗り方がザツだったのかな。
生地がついたセルクル洗うのも大変だったし、次はもうちょっとちゃんと塗ろう。

見えないハンバーグ☆
28022204
バンズの大きさに合わせてパテっぽいハンバーグを焼いたはずなのに、
焼いたら一回り小さくなった&微妙にぷっくり膨らんだー(>ω<、)
バーガー用に焼く時はちょっと押さえて縮まないように&平らに焼かなきゃな。

とろーり☆
28022205
チェダーと卵がつるつるして安定しないけど、バーガー袋に入れてむぎゅっと食べる。
うん、おいしいー.。*(〃´∀`)・.。*
そうそう、トマトを入れ忘れたんですよね。
でもトマト入れてたらもっとバランス悪くて食べにくかっただろうな。
Ottoは2つ食べてくれました。
ありがとう♪

*すいか*

   

[ 2016/02/23 ] パン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する