2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*普通のハンバーグ*

我が家では19日がハンバーグの日です。
ということで今月のハンバーグの記録☆
28022101
タイトル通りふっつーのハンバーグです。
12月、1月と何故か硬いハンバーグを作ってしまったので、
初心に帰って普通のハンバーグで勝負。

アップ☆
28022102
ぷっくり焼き上がって見た目は私的に合格。
そしてお味もごうかくー.。*(〃´∀`)・.。*
久しぶりにジューシーでおいしいハンバーグが食べられました♪
Ottoもおいしいって言ってくれたから良かった―(*´∀`*)

マッシュポテト☆
28022103
じゃがいも、バター、牛乳、塩コショウ。
ゆるめに仕上げました。
Ottoはこういうハンバーグ+マッシュみたいなシンプルな組み合わせが好きみたい。

春雨サラダ☆
28022104
マヨネーズとポン酢少々でさっぱりと。
ちゅるちゅるおいしい(o´∀`)σ

毎月同じハンバーグはつまらないと思っていろいろ試してたけど、
結局ノーマルなハンバーグが一番好評な現実。
来月どうしようかねーφ(・ェ・o)~

*すいか*

   

[ 2016/02/21 ] ハンバーグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する