2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*セントル ザ・ベーカリー*

とっても暖かかった13(土)に2回目のセントル ザ・ベーカリーへ行ってきましたー♪
28021901
前回行った時は結構並んだけど、今回は予約してたので並ばずお店へ入れました。
セントルにランチしに行く時は予約必須ですね。
予約しておくと時間制限とかもないみたいなので、バタバタせずにゆっくり楽しめるのもうれしいところ。
(と言っても並んでる方がいるので、やっぱり常識の範囲内でのゆっくりですが。)

クロックムッシュ☆
28021904

キレイに切れなかったけど、カット面☆
28021905
チーズ、ハム、ベシャメルソースがいい塩梅。
クロックムッシュって多分初めて食べたけど、超おいしいー!!
材料はシンプルだから自分でも作れそうだけど、きっと同じ味にはならないだろうなぁ。
まぁまずパンが違うし。
でもやっぱり家でもこういうの食べれたらうれしい。
近いうちに作ってみよう♪

BLTサンド☆
28021903
前回来た時もいただきました。
トーストされたパンがおいしい。
ベーコンも厚切りだし、レタスもたくさん入ってて結構ボリュームあります。

ツナサンド☆
28021902
とってもさっぱりしてます。
マヨネーズ使ってないのかな!?
そしてやっぱりパンがおいしいー♡

ホットチョコレート☆
28021906
食後に出していただきました。
このホットチョコレート、めちゃ濃厚です。
大きめのカップに入って来たので、たっぷり楽しめました。
幸せー(*´∀`*)

この日は女子3人でいろんな話ができて時間があっという間でした。
1人は友達の友達なので初めましてだったけど、
共通点がいっぱいあってこれからも仲良くできたらいいなぁと思いました。
バレンタインチョコ探しも楽しかったー♪

セントルは2回ともイートイン。
次は食パン買っておうちでも楽しみたいな(o´∀`)σ

*すいか*

   

[ 2016/02/19 ] Lunch | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する