2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*2016バレンタイン備忘録*

今年の本命Ottoチョコは3つー((*´∀`))((*´∀`))
28021701
ホワイトデーよろしくーっ(笑)

DelReY☆デルレイ ダイヤモンドBOX6個入り☆
28021702
憧れのデルレイ!!
遂に買ってしまったー♡♡
でもこれはOtto用のバレンタインチョコなので、私は食べずに我慢しました。
おいしそうだったなー・・・(>ω<、)

左上から時計回りに。
*レッドダイヤモンドミルク
 (ダークチョコの中に、トンカ豆で香り付けしたバニラ風味のホワイトチョコレートガナッシュ入り)
*ピンクダイヤモンドミルク
 (ミルクチョコの中に口溶けの良いキャラメルガナッシュ入り)
*オレンジダイヤモンドミルク
 (ミルクチョコの中に、レモングラス、バーベナ、ベニバナ、オレンジピールなどの柑橘風味のガナッシュ入り)
*プレーンダイヤモンドダーク
 (ミルクチョコの中に、フルーティな酸味やほどよい苦味が特徴のドミニカ産カカオ46%のミルクガナッシュ入り)
*ホワイトダイヤモンドミルク
 (ミルクチョコの中に、濃厚なバニラ風味のコーヒーガナッシュ入り)
*グリーンダイヤモンドダーク
 (ダークチョコの中に、ハイビスカス・アップル・ローズヒップ・チェリーなど赤い果実のティーガナッシュ入り)

銀のぶどう炎のチョコレート
28021704
試食させてもらったら超おいしかったのでOttoと一緒に食べたいと思って買いました。
(これは最初から私も食べる気満々。)

あっためたら・・・☆
28021703
とろーり♡♡♡
反則級の美味しさです。
一年に一度と言わず、定番商品にしてほしいくらい。
16個入りにすればよかったー(>ω<、)
Ottoはしっかり冷やして、私はあっためてとろりとなったのが好きです。

銀のぶどうでは炭火ショコラガナッシュも買いたかったのですが、
これはすぐに完売してしまったらしく、買えませんでしたー(涙)
来年も発売するようだったら早めに買いに行かねば!!
忘れるな、私!!

帝国ホテル☆スティックチョコ☆
28021706
デルレイと銀のぶどうで完結しようと思ってたけど、
試食しておいしかったので、こちらも買ってしまいました(〃゚∇゚〃)
黒&ゴールドでシックで高級な感じだけど、お手頃価格だったのでー。

中はこんな☆
28021705
左はマーブル、右はダーク。
とても口溶けのいいチョコで、スティック状だから食べやすい。
ついつい見た目の派手なものに惹かれる私ですが、
こういうオトナっぽいチョコもいいなぁ♡→ܫ←♡

そして両実家へは東京駅の大丸に行く度気になってた麻布かりんとさんのかりんとうを送りました。
バレンタイン限定ショコラ かりんと詰合せ☆
28021707
(※画像は大丸東京HPより拝借)
かりんとうに苺、ホワイト、ミルクの3種類のショコラを絡めてあるそうです。
チョコそのものよりもこういうのの食べやすいかなぁと思ってこれに決めました。
これだけでは少ないので、↓も一緒に。

キューブ箱8個セット
28021708
(※画像は麻布かりんとHPより拝借)
袋入りのセットよりもキューブ箱入りの方がかわいい気がしてこちらを選びました。
いろんな味をちょこちょこ楽しめるのもいいと思う。
私自身食べたことがないので、今度は自分のために買いに行こうとおもいまーす♪

以上、2016年のバレンタイン備忘録でした(oゝ∀・o)ゞ

*すいか*

   

[ 2016/02/17 ] Sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する