2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

*ビーフシチュー&生春巻き*

気温が高くて過ごしやすい週末でしたねー♪
風はめちゃ強かったけど、こんなあったかいバレンタインって初めてな気がします。

昨日の夜は恒例のビーフシチュー☆
28021502
今年もスーパーのお肉使用。
金曜日に買って、赤ワイン・ヨーグルト・お酢・玉ねぎ・キウイに一晩漬けこんで、
土曜日の朝からことことと煮込みスタート。
おかげさまでお安いお肉でもおいしくいただくことができました(*´∀`*)

ハート人参☆
28021503
バレンタインなのでね(o´∀`)σ
茹でる時間がちょっと足りなかったようで、ちょっと硬かったみたい(苦笑)
まぁ、でも人参は生でも食べれるしね。大丈夫大丈夫。
たっぷり作ったので、今日は残りのビーフシチューを使ってドリアです(*^・ェ・)ノ

生春巻き☆
28021501
レタス、きゅうり、人参、水切りヨーグルト、カニカマ。
ほんとはサーモン入れたいんだけどね、仕方ない。
あ、あと、いい熟れ具合のがなかったので、アボカドはなしです。

年イチのビーフシチューがおいしくできてよかったーヾ(((o^Θ^o)))ノ"
来年もおいしく作れますように♡

**********
今日は昨日と違ってさむいー(>ω<、)
明日はもっと寒くなるみたいだから、あったかくして出掛けよう!!
インフルエンザも警報レベルだとか!?
みなさん、お気をつけて―☆

*すいか*

   

[ 2016/02/15 ] 夜ごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する