2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

*ピザパ@KP師匠宅*

先週の土曜日はKP師匠宅でピザパーティでしたーヾ(o゜∀゜o)ノ
28021001
我が家にはピザの広告を置かないようにしてる(あると絶対注文しちゃうから)ので、
久しぶりのピザでテンションあがりましたー♪

ゴールデン絶品チーズ4
28021002
こちらはピザハット。
みみ付近までチーズたっぷりな上にいろんなチーズが乗っててめちゃおいしかったー!!

他の2枚はドミノピザ。
同じMサイズなのにピザハットの方が大分大きい。
値段はほとんどかわらないから、ピザハットの方がお得な気がします(o´∀`)σ

ポテト☆
28021003
私は細いポテトの方が好き(マックとモスだったら断然マック派)なので
熱々の内に食べたポテトはこれじゃないんだよなーって感じだったのに、
残って冷めたポテトを口にしてみたら意外においしかった(*′艸`)
冷めたポテトがおいしく感じるだなんて変なのー。

おもたせはパティスリー カカオエット・パリのシュークリーム&ケーキ☆
28021004
伊勢丹の催事ブースに出展されてました。
キューブ型のシュークリームとかわいいリスマークに惹かれて決めました。

カライブ☆
28021005
私セレクト。
人気NO1のチョコレートケーキだそうです。
半分かかったグラサージュがキレイ(。→∀←。)

中はこんな☆
28021008
写真の色が変。
とても口溶けのいいチョコで、奇をてらわない感じが私的にドストライク(*´∀`*)
一番下にはサクサクのクッキー(パイ?フレーク?)が薄く敷かれてるのですが、
ここの食感が抜群です。

シーキューブ ピスタッシュ☆
28021006
Ottoセレクトですが、半分頂戴しました(oゝ∀・o)ゞ(←食べ過ぎ×××)

中はこんな☆
28021007
ずっしりとした重さを感じるくらいピスタチオクリームと生クリームがたーっぷり。
幸せやー♡♡

ちなみに他のケーキは、、、
*シーキューブ ヴァニーユ(バニラカスタードと生クリームの定番シュー)
*シーキューブ ショコラフレーズ(チョコレートクリームといちご丸々1個入りのシュー)
*ミルフィーユ サンバランタン(バレンタイン限定)
*フレーズ ルビー(ピスタチオのビスキュイといちごの組み合わせ)

そして帰り際に二人で食べてねといただいたバレンタインのチョコ♡
28021009
帰宅後お風呂入ってまったりしてた時に早速いただきました。
一粒で幸せになれるチョコってすごいなー。
そしてこういう心遣いが出来る奥さんもらってKP師匠は幸せや.。*(〃´∀`)・.。*
それに比べて前日クッキーの鉄板をひっくり返した私。
へっぽこな嫁でごめんよ、Otto(苦笑)

****************
半年ぶりくらいに会うKP師匠家は相変わらず楽しい&居心地がいい。
前回会った時はふにゃふにゃの赤ちゃんだったKPジュニアもつかまり立ちするようになってて、
可愛さが倍増してました。
次会う時は元気に歩き回ってるのかな!?
楽しみー((*´∀`))((*´∀`))

*すいか*

   

[ 2016/02/10 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する