2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

*らぽ3会*

先週日曜日、らぽ3会で池袋に行ってきましたー(o・ω・o)ノ
(池袋っていつ行ってもどこに何があるかさっぱりわからない・・・)

お店はキャンティ
28012801
キャンティのドレッシングがおいしいというので、
森のサラダランチを選んで野菜をモリモリ食べましたー♪
ランチにはボウルいっぱいのサラダ、スープ、パン、ドリンクが付いてます。

奥に写ってるのがおいしいドレッシング。
以前友人が作ってくれたこともあってその時もおいしいと思ったけど、
昨日食べてもやっぱりおいしかったー.。*(〃´∀`)・.。*
クックパッドにレシピがあったので、今度は自分でも作ってみよう。

ランチの後はロクシタンカフェで甘い物☆
28012802
ほんとはどこかでパフェを食べる予定だったのですが、
池袋をあまり知らない&どこも激混みでお店が見つからず。
駄目モトで入ったロクシタンカフェでかわいいミルフィーユをいただきました♪

裏側☆
28012803
サクサクのパイの裏にはバニラアイス。
いちごも甘くてあっというまにペロリー。

パフェ食べるためにサラダランチにしたのに、
パフェ食べられなかったからお腹満たらず(・・。)ゞ
ミルフィーユは文句なしにおいしかったけど、こんなかわいい量じゃたりなーい(笑)

*****************
この日もHappyニュースが聞けました♡
スピードはそれぞれだけど、3人とも前に進んでる(*′艸`)
今年はいい1年になりそうだなー♪

*すいか*

   

[ 2016/01/28 ] Lunch | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する