2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

*白ごまチュイール*

先週の水曜日だったかな!?
久しぶりに白ごまチュイールを作りましたー(○´∀`○)ノ
28012502
レシピは白崎さんの"かんたんお菓子"より。
たっぷりのオートミールと白胡麻にBENPI改善を期待して。

成型☆
28012501
うすーく広げるのはちょっと手間だけど、
久しぶりに作った割にはスムーズに成型できました。

パリパリ☆
28012503
薄く焼きあがったチュイールは香ばしくてパリパリ。
おいしくて食べ始めるとなかなか手が止まりません(〃゚∇゚〃)

*************
1/17(日)早起きして用事を済ませた後、ホテルでブランチ☆
28012504
寒かったのであったかいココアで生き返ったー♡♡

サンドイッチ☆
28012505
流石なお値段がするだけあって、すごくおいしかったー(*´∀`*)
たまには早起きして優雅な時間を過ごすのもいいですね♪

*すいか*

   

[ 2016/01/25 ] 手作りおやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する